<< And…what about studying till late at school? | main | And……what circulating in my mind is >>

And...my interests at the momentooo

今気になっていること。

 

 

ー業務効率化、ワークライフバランス、早帰りするには。

 

仮説を立てると、他国で労働時間が短いところがあると思うけど、

その国の文化とか物事に対する考え方だけでなく、今自分がいる環境で活かせることはないのだろうか?⇒多分あるという仮説。それがなんだかわからないから検証できるレベルの仮説じゃないけど、それを見つけよう。

それを文章にまとめたい。

 

ー企業買収、バリュエーション

なんとなく理解してるつもりになってたけど、改めて勉強してみよう。今の自分の方が前より理解できる(頭に入ってくる)気がする。

 

−MBAファイナンス

とりあえずGMATが終わったら。自分のバックグラウンド的に得意であるべき分野が、そこまで得意ではない。なので、得意にしてから進学しよう。

 

ー簿記

今日、とある監査法人のレクチャーをうけて、結局まだまだ会計や簿記がわかってないのかなと思った。とりあえず今はGMATだけど、とりあえず簿記もっかいやってみようかな。

 

 

以上!

at 00:10, charlie, Season 4/ Change jobs: Strive for what I am aiming for- Peace & Development again

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ryosukesweden.jugem.jp/trackback/309