<< And...making an airplane instead of parachute | main | And what assumption do I think I will bring >>

And…be aware and overcome what is lacking


どんどん仕事は振るから、

辛くなったら言ってくれ。


そう言われると、燃える。


不安しかなかったけど、やらなきゃっていう思いで突っ走るしかない。


今年は浮上する。

結果出していくしかない。


やる気を糧に、辛かったら凹んで、凹んでもいいさ。なんとかなるまでやり続ける他にはないんだから。


スウェーデンの大学で経験した。7回までの再試チャンス。


ハードルをなぎ倒しながら進んだ1年間。

1回で通った試験は1回しかなかった。


今こそスウェーデン。

大変でも、受かるまで(できるまで)やる。


ただし、ハードルはなぎ倒さないで、ちゃんと跳んで、だけど。


大きな挫折の経験が若いときにいくつかあったお陰で、今の自分がある。

バスケットボール。スウェーデン留学。


楽しむことと、今は出来るまで投げ出さないこと。


よし。とりあえず週末っ







at 20:48, charlie, Season 4/ Change jobs: Strive for what I am aiming for- Peace & Development again

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ryosukesweden.jugem.jp/trackback/304