<< And…preparation for next Season finally in this year | main | And...comparing with others also includes getting out of comfy zone >>

And… say it loud and actually head to it

久しぶりの회식。
こういう時にしか聞けない話もあるだろうから、
こういう機会は大事にしているつもり。

1. 今の環境も長くはないこと認識。
今、とても良い環境下にいる。去年とは打って変わって。
でも、転勤がある以上はこの環境は当たり前と思ってはいけないということを改めて意識。
いつも良い環境にいるわけじゃない。だからこそ、その状況、環境に合わせて、やりたいことやっとこ。後回しはいけないので、やはり大学院派遣希望していくことに。

2.全然関係ないけど、とりあえず中国語をYouTubeで。

ちょっとしたライバル心というか対抗心に火がつき、中国語もちらっとやってみる。今回は、とりあえず一通りやろうとは思う。

 

at 07:46, charlie, Season 4/ Change jobs: Strive for what I am aiming for- Peace & Development again

comments(0), trackbacks(0), - -


at 07:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ryosukesweden.jugem.jp/trackback/297