<< And efficiency and ATSL | main | And update from one of busy worlds >>

And would have never found out if I did not actually do it

忙しかった先月から今まで。

やりきった。とりあえずやりきった。

 

ということで最近時間があったので、自分で案件ないか探してみた。

自分で案件探すと、見つけるの大変だなぁということに気づく。

 

やってみないと、大変さはわからない。

人に聞いてわかる情報と、

自分でやってわかる経験。

 

どっちも組み合わさってこそではあるけど、

全て経験するのは出来ない。ので、やはり情報としての知識は大事だなぁと感じました。

 

経験+知識=バランスが生まれる。

 

経験と知識の融合を図る。この為にやっぱり大学院に行こうと思うと同時に、

行けるように、行ってちゃんとやり切れる自分になれるように頑張ろうと思った。

 

そんな一週間でした!

 

 

 

at 20:32, charlie, Season 4/ Change jobs: Strive for what I am aiming for- Peace & Development again

comments(0), trackbacks(0), - -


at 20:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ryosukesweden.jugem.jp/trackback/294