<< And a year and six | main | And efficiency and ATSL >>

And focus what you wanna do and having failed to do what you wanna do

しばらく何も更新していなかったけど、本当に特に書くことがなかったので。

学びがないのか、野心がないのか、

このブログには日々の気づきがあれば書こうと思っていて、
日々の出来事については、紙ベースの10年日記を書いています。

っていうことで、最近は特段気づきがないんだろうなぁという感じ。

一つ変わったことといえば、
これをしなきゃあれをしなきゃと今まで常に〜をしなきゃいけないと考えながら結局やっていなかったものを、
考えるのを辞めたこと。
とりあえず、自分のペースでやりたいと思うときがあればやることに。
中長期的にチャレンジしたいことについては、手を出さないで「今まだやれてないのが終わらせれたら」と割り切ることにしてるので、何もチャレンジできてない。笑

ただし、韓国語は三か月目に入ってます。平日毎日コース。
やっぱり強制力は必要だなと感じる。このコースを受講していなかったら絶対ここまで続いていない。

なので、自己管理が甘すぎるんだということですね。

とりあえず現状やりたいと思っていること。

読まないでほっといてた本6冊を読むこと。
決算書を隅から隅までみること。
契約書を隅から隅までみること。

こうやって書くと、そんなにやること多くないのです。
韓国語は既にできているので除外したけど。

さぁ、がんばろう。

仕事については、スピードを意識。

遊びについては、無理はしないでのんびりする。





 

at 00:03, charlie, Season 4/ Change jobs: Strive for what I am aiming for- Peace & Development again

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ryosukesweden.jugem.jp/trackback/291