<< And done do Lee decides the result | main | And how much you do counts only when you do it in the right place >>

And con espirito boy a eeuu

人と会うことで得られるパッションやアイディアがある。

東京ではすべてが新しい人脈だった、気がする。
けど、ここ、北海道でも同じ。

空気がちょっと違うだけで、自分からアンテナを閉まってはいけない。

そんなことを感じた昨日。

無駄なことこそ財産になることもあるので、
やっぱりyes man is important.
When you say no, you say no to life.
ってときもあり。

馬鹿げてるなと思うときは、馬鹿になってみよう。
それで簡単に物事進んだり、親交を深めれたりするわけです。

得はある。

いつ気づくかが大事ということで、気づいてはいたけど、無視してた。
今の落ち着いた心境の中でしか本当の意味では気づけなかったと思う。
頑張ればなんとかなるかもしれない。


自分の武器は何か。小さいことから言っていけば実は結構ある。
笑顔かもしれないし、行動力かもしれないし、元気もかもしれない。
自分でそれを意識することで自己啓発となり、力になる。

そして、夢を持つこと。
夢を持てば、頑張れるということはよく聞くけど、改めて今日はそれを考える機会があった。

今自分が頑張れているのには理由がある。


USA転勤。これが当分の自分の目標で
す。


大きな夢は、世界平和。まだボヤけてなんのことだかわからないけど。


自分の原動力は、最近ずっと自分で気づいていた。

ここに書くことでその気づきを認めることにする。

いざ、USA!

at 15:19, charlie, Season 3/ After uni: First Job at a bank

comments(0), trackbacks(0), - -


at 15:19, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ryosukesweden.jugem.jp/trackback/221