<< And the way of doing not care, meeting up. | main | And the color of people and my seniors >>

And maybe if we stay focus on

 

今日は時間がないです。
だからメモ程度に。


最近ずっと自分の選択を後悔していました。
でも、後悔しても、何か変わるわけじゃなくて、
そこにこだわってると、
今がどんどんダメになってくわけ。
Even if there is no way..
Should I give up or should I just keep on ..

もともと最初に自分が思っていた信念を思い出すこと。
そのためにもこのブログに書き遺しているわけです。


ただ、海外にいたいわけじゃない。
たくさんの命が瀬戸際で動くところで自分の力を発揮したい。

だから、だから今はその為に修行してるんです。
今自分がいる環境は、

エリートでストレートで国際貢献みたいな人が見れない環境です。


カンボジアのローカルな人たちと笑い、
ペルーで豊かな感性を得て、
フィリピンで国際企業の下請けの辛さを感じ
スウェーデンで苦しみ、

そして今自分の地元のローカルな人たちと汗をかく。

こんな面白い人生を無駄にしてしまうところでした。


まだまだストーリーは続きます。
来年は最初から融資でバリバリやれるように、
今は準備期間と思ってたくさん自主的にも勉強しなくてはならないのです。

やるしかない。
働ける自分にならないと、この先はないのだから。何度も言うけど。



さて、
話変わって、
来週再試なので、今週はなかなか無茶な勉強生活をしています。
睡眠時間削ってます。
これが、
新しいスタートな気がする。
無理することを覚えて、
そしてこれを形にできたら、
来週からも、同じペースで他のことを今度は勉強できますから。



さて、がんばる!


本当に頑張れる自分へ。
スウェーデンの時は、なれなかったかもしれないけど、

ここでなります。乗り越えます。




Maybe if we manage to stay focus on what's going on here & now, we can just feel & recognize what happens without judging it, instead of focusing on whether it is good or bad, right or wrong... Best outcomes often happen from events that we judge negative!






at 18:35, charlie, Season 3/ After uni: First Job at a bank

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
キャッチャー, 2012/06/27 10:45 PM

良いブログだなぁ。
入社当初の自分がフィードバックするよ。
俺も頑張ろうっと。
スケは、スケだよ。

charlie, 2012/07/02 9:03 PM

コメントありがとう!
俺は、めげずに、でもあきらめずに、そしてなげやりにならずに、今後もやってくわ!
今度飲みたいな!こっちくるとき一報を!










trackback
url:http://ryosukesweden.jugem.jp/trackback/142